涼しいキャンプマットはコレ一択!!

 

キャンプマット

涼しいキャンプマットってなに??


夏のキャンプは比較的、皆さん控えめな感じで行かないですよね。
理由は暑いから!寝苦しいから!だと思います。
僕もそうでした。
よほど涼しいエリアじゃないと行く気になれませんでした。
でも昨今はオートキャンプ場も増え、ポータブル電源や充電式サーキュレーターなどの普及で

以前より家電などが野外で使える環境になり少しは快適に過ごせるようになったと思います。
でも、やっぱり夏の夜は身体とマットが蒸れて寝苦しい。。。
自分の体温で温まったマットが気持ち悪い。。。
同じ不快感な悩みを持ってました!
おそらく夏のキャンパーのほとんどが!
でも、その悩みが、、、

快眠出来るキャンプマットの条件?!

夏のキャンプで快適に睡眠するためのスリーピングマットとは?
まず、通気性の高い素材で熱を逃がしやすく、蒸れない事、肌と触れてもベタベタしない事がとっても重要!!
そして、適度な厚みでクッション性も大切!
地面の凸凹を緩和し、体圧を分散してくれるマットが理想的ですよね!
さらに言えば、軽量かつコンパクトなデザインであれば運搬や収納にも助かります♪
加えて、長く使えて壊れない【涼しいキャンプマット】があれば言う事なし!!
以上の要素を考慮して、夏のキャンプで快適に睡眠できる涼しいスリーピングマットを選ぶと良いでしょう。
『そんなもんあったらとっくに買ってるわ!』
って聞こえたような、、、

涼しいキャンプマットなんてあるの?

確かに今まではそんな【涼しいキャンプマット】なんて無かった。
だから作りました!
夏にもキャンプ行きたいから!!
そして上の条件を全てクリアしました!!
屈折2年の過酷?なテストを重ねて製品化に辿り着きました!
多くは語りません。
Amazonで商品説明を見てもらったらわかると思います。
自信持って言います!

『涼しいキャンプマットはコレだけしかありません♪』

 

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*