SUPを始めるまで。(初心者)後編

SUP初心者後編

SUPの乗り方もなんとなくわかってきた感じ

すこし沖まで漕ぎ出してみる。

シングルのパドルは初めてですが、意外と扱いやすく、カヤックのダブルのパドルより一漕ぎが力強い感じです。

まだ恐る恐るのパドリングです。(笑   ※カメラマンと声はWILD GAN氏

SUPはスタンディングなので見晴らしが良く最高に気持ちいい!

沖をうろうろしてそのまま河川に入り探検してみました。

SUP初心者

かなり浅い川をさかのぼり散策する。

沢山のエビや魚を捕まえる事が出来ました。

SUPで川を探検

川エビ大漁

SUPでハス釣り

ハスは食べたことが無く、本当に食べれるのか?と疑いましたが、

GANちゃんいわく「美味しいっすよ!ハスは!」と言うので勇気を出して食べてみると、、、、、。

オイシイ!!!

焚火で焼き魚

琵琶湖SUP体験

腹ペコの子供たちはあっという間に完食しました。

この光景を見ていた時に思ったのです。

SUP買おう!

 

前編はこちら→ SUPを始めるまで。前編

↓ SUPフィッシング関連記事はこちら ↓

SUPフィッシングバナー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*